hidepon's channel

百聞は一見にしかず。ヒデポンです。片田舎の高校生です(笑)オナ禁を主軸に日々思ったことを好き勝手に書いていくブログです。

【禁欲】性衝動に向けて備える

f:id:h1dem10402135:20180306182352j:image

オハコンバンニチハ!

(オハよう、コンバんは、こンニチハ)

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

 

今回は、エロ禁をしていくにあたって、日常でムラムラした時の対処法を考えて見たいと思います。

もしもの時のために、チャンスを獲得できるためにこの記事を遺しておこうと思います。

つまり、この記事自体が準備なるものです。

 

 

チャンスは準備のできている者にやってくる

 

ってやつです。

他にも、備えあれば憂いなし、転ばぬ先の杖とか.........................................................................

 

 

はい、始めていきま〜す(笑)

 

どんな時にムラムラ?

f:id:h1dem10402135:20180306183546j:image

僕がいつもムラ〜っと来るとき。

生理的な勃起もありますが、殆どは

 

  • 自分でムスコを元気にさせてしまっている

=トリガー(引き金)を引いている

 

  • 周囲の環境の中で性衝動を促している原因がある

 

事に注意するべきですね!

 

後者は前々回の記事でも出てきた、

「4つの入手しやすさ」の内の

 

・社会的な入手しやすさ

 

にあたるものです。

 

↓詳しくは前々回の記事(最後らへん)をご覧ください┏○ペコッ

 【依存症ビジネス】依存症は病気ではなく習慣 - hidepon's channel

 

さあ、晒しあげていきます!

 

  • 不意にエロ広告を覗いてしまった時
  • 故意にムスコをさすっている時
  • 尿意を催している時(こいつは生理的なやつですね)
  • ベットの中+深夜+スマホ
  • ファストフードや甘いお菓子の食後
  • 清涼飲料水(ジュース)の飲みすぎ
  • 土日の暇な時

 

これくらいでしょうか?

3つほど、掘り下げていきます!

 

【When】

 

これが1番の原因製造機ですね〜

初射精してからというもの、

いつもエッチぃもんはこいつから仕入れてました。

アナログ時代だったら雑誌かもしれませんが、

現代っ子はベットやトイレや時には風呂場で、

スマホを片手にムスコをにぎにぎです。

それで、僕の場合は2・3時間を自慰行為に浪費してました。

そして、翌朝にはゾンビの様な形相で洗面台に立つ自分がいます。

だからこそ、スマホの用途は自分でハッキリさせておく、ケリをつけておかなきゃ行けませんね!

スマホと自分の間に境界線を引かないと!

f:id:h1dem10402135:20180306204247j:image

スタァァァァァァァァァァァァズ!!!!

 

  • 深夜まで起きている時

夜は疲れているのにも関わらず、性欲の奴隷になっていた頃は、

布団にくるまってスマホとワンナイツ(複数形)ラブです(笑)

 

ホントに健康の為にも、最も自分に思いやりがある行いは、

程よく疲れさせてとっとと寝る

ことですね!

寝る前にリラクゼーションも良いかと思います。

 

 

リラクゼーション】

休養。息抜き。気晴らし。また、心身の緊張をほぐす技法。リラクゼーション。

Weblio辞書より)

 

ホントに失敗(リセット)の経験からしみじみと思います。

f:id:h1dem10402135:20180306210120j:image

 

  • 尿意がある時

これわかる方いらっしゃいますか?

僕の場合、初期のオナ禁期間時は、必ずと言っていいほど負けるとしたら

尿意で負けます。

 

敗因を順序建てすると、

  1. 尿意を催す
  2. ムスコが起立
  3. そのまま放っておく
  4. 謎のムラムラが襲ってくる
  5. (大体トイレで)耐えきれずシコる
  6. ムスコが着席
  7. 気分もスローダウン⤵︎⤵︎

 

こいつ、

 

生理現象の癖に放置するとムラムラしてきます。

 

なんでかって?

 

僕も分からないから困ってます!

ん?待てよ?

 

ムラムラも生理現象なのか?

......................................................

ムラムラとは?(哲学)

 f:id:h1dem10402135:20180306205521j:image

 

 

まあでも、解決方法は凄くシンプルで、

 

ムラっとする前にトイレで小便してこい

 

これだけですね。

 

逆に僕からしたら初期のオナ禁期間で苦戦するのは、

 

夜中のムラムラと尿意から生じるムラムラ

 

だけです。

f:id:h1dem10402135:20180306210427j:image

 

  • お菓子やファーストフードの食後、清涼飲料水を飲みすぎた時

f:id:h1dem10402135:20180306211627j:image

正直に申しますと、

至福の一時と思って、

甘い物や油っこい物を食したり、

お砂糖たっぷりのドリンクをドリンキングしたりするこれらの行為は、

 

長期的な健康生活を見たときにはただの借金

 

になります。

体(特に脳みそ)に悪いと言うことです。 

勿論、コイツらを食した後のムラムラも尋常じゃないです。

何かまぶたも重くなってくるし、頭の回転も鈍っている様な感覚にもなってきます。

 

つまるところ、

ただの阿呆ボーイになります

f:id:h1dem10402135:20180306212833j:image

 

ということで、

取り立て屋という名の健康問題がやってくる前に手を引いた方が賢明でしょう! 

 

それでも、お菓子やファーストフードの魅惑は強力なのに変わりありません。

 

そこで、僕はKMさんの砂糖禁習慣をこれからパクっていこうと思います(笑)

 

 砂糖を、一週間絶って、見えたもの - 素晴らしい言葉たち

今回も拝借致しましたm(_ _)m

 

つまり、

・1週間耐えた報酬として決めた日時に1つのお菓子を食す

という習慣を身につけてみよう!

という試みです。

やってみよう!

 

 まとめ

やっぱり、エロ禁する場合は

 

スマホの場合はコンテンツブロッカー「設定」の機能制限をじゃんじゃん活用し、スマホ自体も使う時間や用途を減らしていき、クリエイティブな活動に時間を使う。

 

・甘いものや油っこいものは減らしていき、その代わり、お砂糖ジュースを水や紅茶に変えたり、緑黄色野菜をよく食べ、果物の甘みに喉を鳴らし、出来ればオーガニックな食品でボディメイクを目指す。

 

・朝は真っ先にお日様でセロトニンを補給しサーカディアンリズム(体内時計)の調整をはかり、夜ぐっすり寝られるようにする。

 

・瞑想や呼吸法を定期的に行って気持ちを整えたり集中力をUPさせたり、

お日様の下、ウォーキングなどの「運動」でビタミンDセロトニンを獲得したり、頭を活性化させたりする。

 

と言った、

 

精神的にも生理的にも健康的にも良いとされる行いを積極的に実践していく

 

ことが1番ではないかと思います。

 

やはり心身を充実させることが僕にとって最優先事項ですね。

毎日に楽しさとやりがいとエネルギーを!

 

 

でわ、良きオナ禁ライフを!

f:id:h1dem10402135:20180306215207j:image