hidepon's channel

百聞は一見にしかず。ヒデポンです。片田舎の高校生です(笑)オナ禁を主軸に日々思ったことを好き勝手に書いていくブログです。

ブログを開設!

まず…スマホがあり,本が読めて,オナ禁できて,ブログに書けるこの環境に感謝!

パソコンは持ってないが((ボソッ…

高校2年生のヒデポン(あだ名,性別:♂)でござんす。

誰が見るかわかりませんが、飽き性のワタクシがスマホで今日から書いてきます!

加工とか挿入の仕方分からない…(;´・ω・)

 

こんにちブログを開設するに至った動機

オナ禁を通じてネット上で知り合った

オナ禁スクールMajestic Academy広報担当の「ボウズ隊長(先生)」の強い推薦

・同じ目的意識を持ったお仲間さんと巡り会いたい!(オナ禁仲間)

・アウトプットの場として自分の見聞や実体験に基づき情報発信をしていきたい

・大切だと思える要素をこのブログに遺しておいて、いつでも再記憶できるようにしたい

 

ざっとこんな感じです!

最初は

高校生にブログなんて…

とか

批判コメ&ブログ上の失敗が怖い

とか

先入観や不安で足踏み状態だったんですが

最終的に

 

そもそもそうして悩んどるその時間が怠慢じゃ〜!ヾ(`Д´*)ノ

と思って

 

「ブログを建てる」

というワンアクションを起こしました。

 

ネガティヴな思考に囚われてわいかん!

最終的に何もできなくなるぞ!

って訳です

 

因みに先程からちょいちょいと出てきている

 

オナ禁

 

と言うワード

こいつの正体は

 

性的欲求を煽る物質が氾濫しているこの社会で,性的コンテンツの閲覧・射精を禁じて,貯蓄した性エネルギー(テストステロン)を自分の真なる願望達成のために転用(転換)させる

言わば(最終的に)幸福を掴み取るための1つのアプローチ(手段)であります(`・ω・´)ゝ

性エネルギー=強大な生命力です。男としての魅力の源泉・原動力です。

 

話がグイン!と逸れました

ごめんなさい

 

えっと、ブログの主旨ですね!

このブログでは

・鬱憤晴らし

・不幸自慢

・自他の比較・否定・批判

 

などのコトを主な目的としていません。

 

このブログでは

・得た知識や見聞,日常の実体験を載せる

・「オナ禁」を主軸とした幸福な人生の実現

 

などのコトをひとまずの目的として書き連ねていこうと思います。

今後も変更点や多種多様な試みがあるかと思いますが,温かい目で見守っていただければと思います。

よろしくお願いします<(_ _*)>